2023/10/26 21:57



パン屋さんで働いている友人から

たくさんパンを頂きました!


一回で食べ切れる量では無かったので

冷凍したり冷蔵したり

家に帰って来てから

1人パン祭りです🍞


冷蔵庫に入り切らなかった分は

モロッコのカゴ皿へ。


カゴに入れてるだけなのに

めっちゃ可愛い、癒される…


little fatima では

こんなカゴ皿をたくさん販売していましたが

現在最後の一点に

多角形のカゴ皿があります。

シンプルだけど
角がたくさんある
あまり見ないタイプです。



果物を入れても可愛い!


この角はフックなどにひっかけられるので

使わない時は壁に掛けて

収納兼インテリアにもなります。


モロッコ雑貨って、

置いてあるだけでも

何だかオシャレな空間になるのが

良いところだと思ってます!


変な話し

その辺に転がってても絵になる(笑)

ラスト1点のカゴ皿、いかがですか?


モロッコカゴ皿 多角形