2023/10/14 11:25


シンプルでお部屋に取り入れやすい

プレーンバブーシュ


5色展開で入荷しました!

染色無しの、いわゆる「ヌメ革」

ナチュラルのバブーシュ

使っていくごとに飴色へとエイジングしていく

そんな楽しみのあるバブーシュです!


以前飴色になった物と、まだなっていない物

2種類を対面販売でお出ししていたところ

飴色の方を選ぶ方が多かったです。


バブーシュを使う環境にもよりますが

どんな風に変わっていくのか

楽しみですね!


ナチュラルバブーシュ



ブラウンのバブーシュ

こちらも革好きの方に人気のお色です。

渋いブラウンで温かみもあり

お部屋の雰囲気も柔らかくなりそう!


ブラウンバブーシュ


ブラックのバブーシュ

モロッコ雑貨というワードに関係なく

特に男性にも人気のバブーシュ。


オフィスで履いたりされる方も多く

汚れも目立たないですし

さすが色の王道、ブラックです!


ブラックのバブーシュ


グレーのバブーシュ

色的に主張も強く無く

お部屋やお洋服にも

馴染んでくれる優秀カラー。


抜け感もあり、重たい雰囲気にならないので

意外と使えるのでは無いかと思っています!


グレーのバブーシュ



青好きさんにはたまらない!

男女共に人気の青は

お部屋のアクセントにピッタリかも。


エスニックになり過ぎはちょっとな〜

とか

シンプルなお部屋に使うのに

ちょっとだけ遊び心を入れたいな

とか

そんな方々に是非!


ブルーのバブーシュ



飾りっけの無いバブーシュだけど

全てヤギの本革で

モロッコの職人さんが一つ一つ手作りしています。


世の中には

100円で買える上等なスリッパもありますが

やっぱりソレとは違った

こだわりのある物を

毎日の暮らしに取り入れてみませんか?


お家の中で使う物って

毎日目に映り、触れる物だから

お気に入りの物や

こだわりのある物に変えるだけで

気持ちも上がってくると思っています。


もちろん身体が資本なので、

良い物を食べる事に越したことは無いですが

食べたら無くなってしまう食べ物とは違い

使い方等で個人差はあると思いますが

1年〜それ以上はご自身のそばで

活躍してくれます。


そう考えると、

雑貨や物ってコスパ良く無いですか?


なんていつも思ってます(笑)


今回ご紹介したプレーンバブーシュをはじめ

ビーズやスパンコールで装飾されたバブーシュに

スエード生地とふさふさタッセルの

little fatima オリジナルのバブーシュ


スリッパだけど、色々ありますので

お気に入りを見つけてください!


バブーシュ一覧