2023/10/13 06:41



既に完売している物が出始めて来ました
モロッコからやって来た
カラフルなベルベルバスケット!

今回はいつもlittle fatima がセレクトしている
優しめの淡いカラーではなく
温かみある彩り豊かなバスケットが
たくさん入荷しました。



ハッキリとした色の組み合わせが

海外感溢れる、人気の水色バスケット


口も広いので、大きめの物も収納しやすいです。

ティーパックも箱ごと入る、嬉しい大きさ。

ベルベルバスケットC


ちょっと細長で小ぶりのバスケットは

蓋がどんぐりの傘の様で可愛い♡



細長くても、入る物は入ります。

この写真に写っている中身は

ドライフルーツや板チョコ、

スティックタイプのカフェラテパウダー。


こういったおやつ入れにもピッタリです!

ベルベルバスケットJ


全て一点物になるので

ここでベルベルバスケット全部の写真を

ご紹介するのはかなり長くなってしまうので

オンラインショップの方から是非見てみてください!


ベルベルバスケット一覧